オーダー再開

約半年ぶり。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回も受付開始後すぐに締め切りとなりました。
届いたDMを開くと、

「スマホ握りしめて待ってました!!!」
「ずっと楽しみにしていたので再開うれしいです!」

などなど、こちらがうれしくなるようなお言葉が。

また、
「前回は『あたまフルーツねこ』だったので
今回は色鉛筆画でお願いしたいです!」
といった2回目の方も半数近くいらっしゃいました。
また描いてほしいと思っていただけることが大変ありがたいです。

特徴をとらえて、かわいく、そっくりに、
皆さんに喜んでもらえるような作品を作りたいと
改めて気合いが入りました。

そしていつも思うことですが、皆さん優しい方ばかり。
受付完了後、お届け日の確認をさせていただくと、

「お忙しいと思うのでゆっくりで全然OKです! いつまでも待ちます!」
「もしお誕生日とかでお急ぎの方がいたら、先にしてあげてください!」

と、お気遣いや思いやりのある言葉をいただき、
なんて温かい方たちなんだ… と感動してしまいます。

皆さま、いつもありがとうございます。